景観を損なわない落ち着いたデザインの仮設トイレ

景観を損なわない落ち着いたデザインの仮設トイレ

水洗トイレの修理中にバイオトイレを設置

鎌倉の名所、国指定重要文化財「一条恵観山荘」にて、老朽化した本設の水洗トイレ配管工事を行う1か月間、拝観されるお客様用としてバイオトイレを設置して頂きました。利用者が多くなると本設トイレが詰まるようになり、紅葉シーズンにトイレがなくては困るため、景観を損なわない仮設トイレを探される中、バイオトイレにたどり着き、お問合せを頂きました。

入口すぐ右側にバイオトイレを設置。伝統ある外観、美しい木々にマッチしています。心落ち着く特別な空間で、四季折々の風情を楽しむことができます。

国指定重要文化財「一条恵観山荘」
https://ekan-sanso.jp/

お客様の声

施設ご担当者様より、下記ご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

この度は短い期間でしたがお世話になりありがとうございました。匂いのでない清潔感のある仮設トイレで施設としては大変助かりました。お客様の反応も良く、女性でも躊躇せずご利用される方がいらっしゃいました。
また何かありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

鎌倉 バイオトイレ
一条恵観山荘
一条恵観山荘

※本写真は2020年11月に撮影したものです。現在、バイオトイレは撤去しております。

おしゃれな仮設トイレ

バイオミカレットは外観が良いだけでなくニオイがしない仮設トイレなので、設置場所の高級感、さわやかなイメージなどを損なうことなく、快適にご利用いただける最新型の仮設トイレです。エンドユーザーに快適空間をご提供される場では特におすすめです!

受付時間:9:00-18:00(土日祝休)

バイオトイレ 問い合わせ バナー

お気軽にお問合せください。