キャンプ場にバイオトイレ

キャンプ場にバイオトイレ

2023年9月、有限会社オフィス栄toZ(オフィス・エイ・トゥ・ゼット)の白井様より問い合わせをいただき、なんと早速10月に受注、11月に搬入させていただきました。
1999年に静岡県富士市で保険代理店会社を創業、新規でキャンプ場を展開されるなか、汲取りでない仮設トイレを探されていて、バイオトイレに辿り着かれ、また、なんとも嬉しいことに同富士市の他大手企業でバイオトイレを導入しているのですが、そこのご担当者様と白井様の繋がりで、口コミからのお問い合わせということで何より嬉しい限りです!

バイオトイレ導入編

オフィス・エイ・トゥ・ゼットではYOUTUBEチャンネルがとても面白いので是非ご覧ください。DIY好きな方はハマると思います!
↑は10月、現地調査に伺った際に、バイオトイレについて色々とご質問いただいたときの動画です。

11月搬入で撮影いただいた「バイオトイレ設置編」

↑は11月に設置した際の様子を公開していただきました。富士山を見渡せる絶景とアメリカンなキャンプ場にバイオトイレがマッチしました。

トイレが無いときは山を下ってコンビニまでガマンされていたとのことで、これからはBBQ、キャンプも心置きなくお楽しみいただけると思います!
とても素晴らしいロケーションで楽しめること間違いなし。キャンプ場については計画中ということで、詳細わかり次第、ご案内いたします。

DIY アメリカンガレージ
ガレージ内観 カウンター、ダーツも有り遊び心もりだくさん
サウナ

静岡県富士市の損害保険・生命保険代理店
オフィスA to Z
https://www.a-to-z.co.jp/

公式YOUTUBEチャンネル「AtoZ的課外活動」
https://www.youtube.com/@atoz3531

オフィス・エイ・トゥ・ゼットの皆様、ありがとうございました!